-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
静かだなぁ~(^^ゞ
2007 / 09 / 10 ( Mon )

ちゃこっこおばさんコユキ
今日も仲良く寝ています(*^0^*)
(というか、
コユキがまたお邪魔しています)
20070911101352.jpg


タオルを蹴散らして( ̄- ̄;)


ちゃっこっこめ~(ノ`△´)ノ


20070911101405.jpg


新しいタオルに替えてあげました♪


「 気に入りましたわ♪ (*^^)vですわ♪ 」
ご機嫌ちゃっこっこおばさん
2007.09.09.jpg


でも・・・でも・・・


「 またコユキに盗られてしまいましたわ(-_-;) 」
うったえるちゃっこっこおばさん
20070911101443.jpg


目線そらしなみるさん・・・
だって
コユキから取り上げると噛まれるんだもん( ̄- ̄;)


ちゃっこっこに取り返しても
パンチして
コユキは盗るにゃんこです。
ちゃっこっこが叩かれるのは目に見えてます。


「 悲しいですわ(T◇T) 」
まだ訴えるちゃっこっこおばさん おーたん見てます
20070911101454.jpg


ん~と、ん~と
ぱっちゃん
探そうっと・・・・
みるさんは逃げます・・・・トットット)


パティは食器棚の裏にいました。


こっそり ぽんぽん寝( *´艸`)♪
爆睡 ぱっちゃん ぽんぽんっと♪
20070911101504.jpg


パティの可愛い?姿を見ると
ちゃっこっこおばさんコユキの争い
のことは・・・
すっかり忘れてしまいました(無理やり?)


ちゃっこっこのほうは見ないようにしとこ・・




●ランキングに参加しています● 
  
こうして静かな時間は過ぎていきます・・・
どこが静かやねん?
静かだけど気分はドキドキです( ̄- ̄;;;;

いつも応援ありがとうございます。

sukoblo.jpg

ぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと


23 : 59 : 00 | コユキ&パティ&ちゃっこっこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
