-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ト・ド・メ(T◇T)
2007 / 09 / 06 ( Thu )

ぱっちゃんは見てましゅたよ!
コユキ兄ちゃま
楽しそうでしゅた  」
またまた ぷーー!っとおーたん 見ていたぱっちゃん
20070907031023.jpg


何か冷たいものを踏んだ( ̄- ̄;)
嫌な予感がしてそれを見ると
・・・・・


それは・・・
それは・・・

オリヅルランだった。゜(T^T)゜。


な・・・なんでこんなとこにぃぃぃぃ?


キッチンに走ると
また鉢は土だけになっていた・・・


「 ボク捕まえて来たのよ 」
ちょっと伏目な おーたん
20070907032132.jpg


リビングから離れるときは
コユキキッチン
に入られないように
スクリーンでバリケードをしておくんですが
それを超えて入って持ってきたみたいです。



「 ボクいっぱい遊んだからもういいのよ。
おかしゃん
の大事だから返しとくのよ♪ 」
きりっと おーたん でも目は合わせません
20070907033037.jpg


私がいつも座る場所に
返してくれていました(T◇T)
「だから踏んだでしょ!」


私の体重がとどめをさしたようで
ぺったんこになってしまったオリヅルラン


8枚あった葉っぱも千切れて2枚になってしまい・・・
根っこもありません
ただの雑草?
20070907033720.jpg


一応植えましたがもう無理です。
なむなむ。゜(T^T)゜。


コユキ!あなたというこわぁぁぁぁ
コユキと私は共犯になってしまいました。


この記事は9/3の記事のその後です(T△T)



●ランキングに参加しています●   
葉っぱは8枚ちゃんとあったので
食べたのではありません。
コユキの獲物だったんですシクシク
 
やっぱり植物は置けません

いつも応援ありがとうございます。

sukoblo.jpg

ぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと

23 : 59 : 04 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
