-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリヅルラン
2007 / 09 / 03 ( Mon )

「 ボク怒られたのよ 」
フテ寝な おーたん

2007.08.29 012 


4cmくらいのオリヅルランをもらって来ました。
やっと根がついたので

みるさんはすごく喜んでいたのです。


翌日雨の天気予報に、この
オリヅルラン

お家の中に入れておこうと思いました。


家の中に置いて振り返って窓を閉めました。
目を放したのはわずか2?3秒?ほどです。
コユキ
にイタズラされないよう、
キッチンに持って行こうと 思っていました。
(キッチンは安全?)


振り返ると・・・・



無いぃぃぃぃぃ!



プランターにはだけしか無い!



えぇぇぇぇ!
と、見渡すと
コユキ
が、獲物をしとめたように
胸を張って嬉しそうに
オリヅルラン
をくわえ
どこかに持って行こうと歩いていました(;^_^A



(ノ`△´)ノこるぁぁぁぁーーー!


土から引っこ抜き持って行くなんて
なんてやつ。゜(T^T)゜。

オリヅルラン
もう一度植えたけど育つかしら(T◇T)



「 ボクにくれたと思ったのよ 」
ぷーーー!と おーたん

2007.08.29 014


びっくりして急いで取り上げたけど、
嬉しそうに胸を張って歩く姿は可愛いかったです。

おっとっとに話すとひーひー笑ってました(ノ`△´)ノ




●ランキングに参加しています●  
油断もスキもないコユキくんです。
いつも応援ありがとうございます。

sukoblo.jpg

ぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと

23 : 59 : 45 | コユキ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
