-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パティの反応は?
2007 / 08 / 28 ( Tue )

遂に登場?
カメ親子に新たに仲間が加わった。
「 わたし カメキングです(*^^)v 」

2007.08.26 066


「 !!!!なんだか視線を感じましゅ 」
びっくり ぱっちゃん

2007.08.29 003


「 え?ぇぇぇぇぇぇ? 」
気付いた  ぱっちゃん

2007.08.29 004


「 あなたは誰なんでしゅか?  」
近くで確認するぱっちゃん

2007.08.29 005


キャッキャッキャッ
カメたち 勝利の鳴き声

「 ぱっちゃんの ベッドでしゅよ(T-T) 」
ショックなぱっちゃん VS カメ親子カメキング

2007.08.29 010


「 大きいのがいましゅた(×_×;) 」
こわいのか?逃げた ぱっちゃん

2007.08.29 017


カメキングとのご対面でありました。

カメたちとの戦いは続く?・・・・(ノ`△´)ノ


●ランキングに参加しています●  

可哀想な気もしてきました
カメキングを買うと言ったのはおっとっとです・・・
そのうち続きます・・・・m(_*_)m

sukoblo.jpg

ぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと

23 : 59 : 00 | カメ親子&ぱち貝 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
