-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安心どころか(×_×;)
2007 / 08 / 16 ( Thu )

留守にしている間におっとっとが送ってくれた写真です



「 元気にしてるよ 」
ということでしたが・・・


コユキは普段絶対ミニタワーには乗りません!
なのに(^0^;) 


「 そこはぱっちゃんの場所でしゅよ262 」
ちんまり おーたん じーーー!っと ぱっちゃん
Image2441.jpg


「 返してくだしゃい263 」
キーーー!っと ぱりぱりぱっちゃん
Image242.jpg


277ボク退かないのよ277 」
小悪魔 おーたん
Image253.jpg


な・・・なんかいぢめてる?


おーたんどうしちゃったのぉぉ???


とても不安になった写真でした(^0^;) 


 


●ランキングに参加しています●

ま どんな写真見ても心配になるんですけどね( ̄w ̄*)
元気なのはわかりましたが・・・
いつも応援ありがとうございます(*^^)v

sukoblo.jpg

ぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと

02 : 58 : 02 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
