-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽんぽん
2007 / 08 / 07 ( Tue )

あ!これはっっ(わくわく♪)
この足はっっ(わくわくわく♪)


この足は


ぽんぽん寝だぁぁぁ( *´艸`)♪



ぽんぽんぽん な ぱっちゃん
やはり




でろろん な ぱっちゃん
ぽんぽん寝



くーくー ぱっちゃん
ぐーぐー


そんな散らかってる上で寝なくても330
気持ちよさそうだけど


おかしゃん片付けてくだしゃいね262
急に起きて ムスッと ぱっちゃん
むすっっ


は・・はい ごめんなさい<(_ _)>



●ランキングに参加しています●

散らかってるとこで寝るのは気持ちいいのかな?
散らかるとやってくるパティです。
そんなパティに今日も応援のクリックで1票♪


sukoblo.jpg

ぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと

02 : 22 : 54 | パティ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
