-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶいっっ(*^^)v
2007 / 08 / 05 ( Sun )

「 ボクの夏の得意のポーズなのよ51 」
ぶいっっ!な ひらきのおーたん
ぶぃっっ


「 お腹がひんやりなのよ7 」

20070805235340.jpg


こら~(ノ`△´)ノ テーブルに乗るなぁ


ちゃっこっこおばさんとこでなら いい? 」
笑顔な ちゃっこっこおばさん なぜか 食器の下にいるおーたん
20070805235119.jpg


そこならいいけど
なんで食器の下にいるの???


1日1度はちゃっこっこおばさんの横で
ごろんと寝ている謎な
おーたん


「 私は暑いから迷惑ですわ263 」
気にしない おーたん(^0^;) 
いっしょ(o^-^o)


困り顔のちゃっこっこ
笑っちゃいけないけど笑ってしまう。


仲良くしてね12


●ランキングに参加しています●

家にあるものは全て自分(コユキ)のものだと思っているみたい。
困り顔のちゃっこっこおばさん がんばれ~(^m^)
今日もクリックで応援お願いします<(_ _)>


sukoblo.jpg

ぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと

23 : 54 : 42 | コユキ&ちゃっこっこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
