-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目線そらし(^m^)
2007 / 08 / 03 ( Fri )

「 そ~っと タッチ51

たっち


コユキが手を伸ばしたら
偶然?パティが寝ていました(^m^)


「 何するんでしゅかっっ262
びっくり!ぱっちゃん   目線そらしおーたん
!!!!!


「 触ってましゅよ! 」
「 ボク手を伸ばしただけなのよ 」
うー!うー!ぱっちゃん むすっとおーたん
20070803165058.jpg


パティは逃げて行ってしまいました。


女の子にいきなりタッチはダメよ
というべきか
ちょっと当たったくらいいいじゃない
というべきか
悩んでしまう微妙なにゃんこたちです。


偶然っておもしろい12




●ランキングに参加しています●

最近、近いぞ♪な、にゃんこたちに

sukoblo.jpg

ぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと


17 : 15 : 27 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
