-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャットタワー(^◇^;)
2007 / 08 / 01 ( Wed )

暑いので、もうキャットタワーに乗らないかな?と
カメを乗せておいたらパティ
が気付きました330


「 あぁっっ23 」
パリパリ! ぱっちゃん
あ!


「 嫌なひと?が いましゅ409
たそがれ カメ親父  ショック?なぱっちゃん
かめIN


顔を見るので退けてあげました


「 これはぱっちゃんのでしゅよ262 」
ムスっ!と  ぱっちゃん
ムス


「 もういないでしゅね? 」
???な ぷりっとぱっちゃん
?


「 へへへ415 
しっかり下にいる カメ親父  気付いてないぱっちゃん
パティIN


「 ・・・暑いでしゅ263 」
やっぱり カメぱっちゃん
むふっ


すぐに移動していました12
無理しなくてもいいのに・・・330


夏にボアは可哀想ですね
コットンキャットタワーもあったのですが

足を打つと痛いかなと・・・
夏に後悔のあったかキャットタワーです



●ランキングに参加しています●

本気でカメが嫌なのかも?
はりあうぱっちゃんの応援を(*^^)v

sukoblo.jpg

ぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと

13 : 18 : 12 | カメ親子&ぱち貝 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
