-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い!
2007 / 07 / 27 ( Fri )

兄ちゃまとお庭の見張りでしゅ 」
一緒と言っても ちゃんと離れてます
20070727183044.jpg


「 でも兄ちゃまは忙しいんでしゅ 」
きりっと ぱっちゃん
20070727183056.jpg


「 ほらおかしゃんに甘えに行った 」
ちゅぱちゅぱ もにもに おーたん
20070727183108.jpg


ぶにゃ~んと来ましたが暑いので
おひざに乗るのは却下され
ソファーのお布団で
もにもに ちゅぱちゅぱしています。
ごめんねおーたん330
なでなではするからね


兄ちゃまは、まだまだ子供でしゅね 」
しっぽが見えている ぱっちゃん ぽわぽわ~
20070727183120.jpg


ぱっちゃんは 甘えましぇんよ 大人でしゅ 」
しっぽ もしゃもしゃ~ な ぱっちゃん
20070727183150.jpg


 ほんとは暑いから動かないんでしょ?


「 なんでわかるんでしゅか?12
むふっと ぱっちゃん (^^ゞ
20070727183203.jpg


パティは暑いと動きません




●ランキングに参加しています●

今年は暑くても膝に来てくれるコユキくん♪うれし~
ぱっちゃん冬でも来てくれません。゜(T^T)゜。

sukoblo.jpg

ぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

19 : 01 : 41 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
