-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毛玉が2つ
2007 / 07 / 26 ( Thu )

なんだか小さな声で「うー!うー!」が聞こえました。
見ると・・・おわっ212

毛玉が2つぅぅぅ254244

さっきまでパティが1にゃんで虫を見ていたのに・・・

「 うー!うー! 」
ぷあぷあかめさん & もんもんおにぎり
毛玉2つ


「 ・ ・ ・ 」
すでに左手ってが逃げている 固まる ぱっちゃん もあもあ~
20070726144154.jpg


ぱっちゃん怖いんでしゅよ260 」
どうするか考え中な ぱっちゃん ほわほわ~
20070726144211.jpg


パティは、場所を譲ってしまいました330

ぱっちゃん くすん263でしゅ 」
いじいじ ぱっちゃん ぽわんぽわん
20070726144233.jpg


コユキ兄ちゃま ずるいでしゅ262 」
全然気にしてないおーたん・・・ もんもんもん
20070726144257.jpg

ぱっちゃん虫さん見ていたのに残念ね

コユキ
は悪気はないと思うけどね~277
た ・ ぶ ・ ん ?




●ランキングに参加しています●
sukoblo.jpg

やっぱりデビル?
いじいじぱっちゃんと気にしないののおーたんにぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

15 : 18 : 59 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
