-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気です(*^^)v
2007 / 07 / 25 ( Wed )

「 ボク 膀胱炎になったのよ405
お庭の見張り おーたん
20070725154925.jpg


「 注射304チクチクッと打ったのよ 」
何かいるのかな?の  おーたん
20070725155009.jpg


「 ボク ぎゃぁって言っちゃったのよ 」
お庭異常なし の おーたん
20070725154732.jpg


「 てへっ402
ぷりりっと おーたん
20070725154830.jpg


「 ボク 繊細なのよ~343 」トオイメ
木が揺れてるのよ の おーたん
20070725154801.jpg

先日、ゴミの日だったので朝一で
トイレの砂を全入れ替えして持ち上げたら
コユキがいきなりチッコに入って来ました・・・オモイ
置くまで待って~と思ったら
スイッチが入ったように何度も繰り返し入っては
チッコポーズを・・・こりゃまずい330
前夜は普通にしていたので
残尿感第一号を発見することができました。

トイレの回数と時間をチェック
肉眼での血尿なし
陰部も舐めてないし
食欲旺盛、吐いてない
元気もいっぱい♪
最近変わったこともなし・・・と( ..)φメモメモ

夜、お医者さんへ8時頃に連れて行き注射2本304304
10時には普通のチッコに戻りました。

「 すぐに連れて来たから治るのが早いね~ 」
と、院長先生509
2日続けて注射を打ってもらい
再発を防ぐためしばらく飲み薬を続けます。

・・・が、もう元気元気で
いつもより遊びまわって走り回って
イタズラも絶好調260
おそるべしコユキくん
本にゃん多分、膀胱炎だと気付いてないし・・・330


ぱっちゃんが、うー!うー!で
ストレスかけましゅたか? 」
でも気にしてない ぷりっとぱっちゃん 相変わらず
20070725154637.jpg


原因は不明です
こんなこともあるらしい?




●ランキングに参加しています●
sukoblo.jpg

早くよくなるといいねおーたんにぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと


17 : 04 : 22 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
