-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊んだあとは、やはり?
2007 / 07 / 20 ( Fri )

大暴れしてるなと思って見てみたら
あらら・・・ハウスが転がってる356
「 ボク 転がしちゃったのよ 」
ちゃっかり入ってる おーたん
20070720020521.jpg


「 遊んだあとは お勉強なのよ 」
やる気満々 おーたん
20070720020536.jpg


「 難しいのよ 」
考え中? の  おーたん
20070720020550.jpg


「 わからないのよ 」
困り顔? の おーたん
20070720020602.jpg


「 夢の中で考えるのよ75
やっぱり寝てしまった おーたん
20070720020620.jpg


頑張らなかったのでおやつは、抜きです!


静かにお勉強していると
眠くなるのはみんな同じ



●ランキングに参加しています●
sukoblo.jpg

根気の無いおーたんにぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと

02 : 36 : 06 | コユキ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
| ホーム |
