-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメ親子がまたやって来た
2007 / 07 / 18 ( Wed )

ぱっちゃんが寝てたら やなやつが来ましゅた356 」
背後に カメ親子
20070718080837.jpg


コユキ兄ちゃまが、
退治に来てくれましゅた・・・けど 」

えぃ!やー! とおーたん 見守るぱっちゃん
20070718080857.jpg


「  ついてきましゅ  」
お耳が嫌がってる ぱっちゃん
20070718080922.jpg


「 ついてくるんでしゅ 」
うったえる ぷりぷりぱっちゃん
20070718080938.jpg


ぱっちゃんカメさんじゃないでしゅよ359
でも ぷりっとぱっちゃん  はい ポーズ♪
20070718080953.jpg


パティカメ親子をどうしても撮りたいおっとっと
「 逃げちゃうよ~ 」と、何度も移動されておりました17

おっとっとが、咬まれる原因 ここにあり!


●ランキングに参加しています●
sukoblo.jpg

ぽちっと1票
blogranking.jpg

ぽちっと

台風や地震で大変な連休でした。
1日も早く落ち着かれる日が戻りますよう
お見舞い申し上げます。
連日のニュースで胸が締め付けられる思いの中
こんな記事のアップは心苦しいのですが・・・<(_ _)>


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

09 : 11 : 09 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
