-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風です
2007 / 07 / 15 ( Sun )


「 台風なのよ! 」
ぷりっとおーたん
20070715100929.jpg



「 台風でしゅよ! 」
ぷりぷりっとぱっちゃん
ぷりっ



「 ふあぁ~~ 」
おおあくびおーたん

20070715100941.jpg


「 ボク 台風でも寝るのよ  気~にしないの♪ 」
また変な寝方なおーたん
20070715100959.jpg
 


台風でもこのこたちは
いつものように寝るだけです。


新ブログは・・・記事を書くのが難しいです。
行間が・・・よくわかりません(^◇^;)
アップしてみて驚くことが多いです(*≧艸≦)プッ!!

このブログがスイスイ使いこなせなければ
元のブログに戻るかもしれません。
お試し期間中ですので
遊びに来ていただいてる方、
色々ご意見を感想をお聞かせください。


★引き続きランキングに参加中です★


sukoblo.jpg
↑がんばれみるさんにぽちっと1票

blogranking.jpg
↑ぽちっと


ありがとうございます(*^0^*)
また遊びに来てください


10 : 53 : 29 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
| ホーム |
