大変なご無沙汰申し訳ありません
2月22日午前5時
ちゃっこっこが13歳8カ月で安らかな眠りにつきました。
こっそり ちゃっこっこを応援してくださっていた方々
本当にどうもありがとうございました。
夕方、葬儀を依頼していた業者の方が到着し、お棺を静かに
ちゃっこっこの顔を見ながらゆっくりと玄関に運ぼうと思っていました。
コユキとパティとピカが珍しく3にゃん揃って集まってきたので
お別れに来たんだと思いました。
そしたら・・・(^ー^;)
まず、コユキが運んでいるお棺に飛び込む!
「ぎゃーー!コユキ ダメ!」
次にそれを真似してピカが飛びついてくる!
「ぎゃー!ピカ ダメ!!!」
パティはジャンプが出来ないので足元をうろうろ!
「ぎゃー!ぱっちゃん踏むーーー!」
「ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!」
・・・と、大騒ぎになってしまいました。
ちゃちゃちゃ家らしいお見送りでした。
チャコはにぎやかでビックリしてたかな?
ちゃっこっこを撫でながら長い間お話しをしていた いもきょさん
ちゃっこっこに何度も何度も頬ずりをしてお別れをしてくださった トリマーさん
ちゃっこっこは喜んでいたと思います
私は、ちゃっこっこが息をひきとってから
全く涙が出ず それどころかずっと笑顔で、なんて薄情なんだろう
最期にそばにいたのが私でゴメンネと思っていました。
ところが出棺後からダメです
元気なチャコがぴょんぴょんと嬉しそうに走ってる姿がずっと頭の中でぐるぐると。
身体の水分が無くなるんではないかと思うくらい涙と鼻水がダーダーです。
人前では泣かない私ですが顔を見ればバレバレです。
あ、でも元気ですので心配はなさらずに
さびしいですが落ち込んだりはしていません。
ちゃっこっこと一緒にいられたことを力にして元気に過ごしていきたいと思います。
久しぶりの更新がこんな内容でごめんなさい。
ちゃっこっこは今頃一番大好きだったおっとっとのお父さんとお母さんに甘えているでしょう。
「ちゃっこっこ(⌒―⌒)またね」